ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
女性に質問です。
女性同士の団体行動が嫌い、もしくは嫌だと思ったことがありますか?
全回答数:20
1
ある!
17
2
ない!
3
3
その他
回答一覧
1.ある!を選んだ人
団体行動はそんなに好きじゃないです。
せいぜい3人までが限界(((
☆シャチネコ☆
)
しっちゅうありますよ。
3、4人はともかく、10人以上固まってるのは
すっごく嫌です。(
伶生
)
何か単独行動のほうがよっぽど好きw(
£MARI£幽体離脱
)
(
☆タカナオ★
)
(
emi
)
(
馨
)
私は嫌いだなぁ(・・`)
女ばっかで行動なんてイヤさぁっ!((
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
女性の団体行動はゆっくりなんですよ。
なので団体が嫌いです。
そして女性は、みんなで集まるとネチネチと陰口を言うので怖いです。(
アザミ
)
え?毎日思ってるよ。(
枢
)
はっきり言ってウザイです。
なんであんなにまとわりつくのか・・・。(
くじら
)
苦手な人とか多いから好きじゃないですね。好きな人だけなら好きなんですけど(
???リナリー・リーメイ???
)
嫌だから団体行動してない(
?*+優美+*?
)
そもそも団体行動に慣れません´・ω・`((
ROMの人
)
(
ぴこねう
)
(
ξミニーξ
)
キャピキャピするのが嫌だ!
でも、友達とかナカヨクしてるのは楽しいと思うよ^^(
‡†*うみぃ*†‡@元は結海
)
(
羅宇
)
2.ない!を選んだ人
(
花音
)
中学になってから多くなったなぁー*(
礼奈
)
気にしたことがない←(
梅干(元しずく)
)
3.その他を選んだ人
開始日時:2008/7/16(Wed) 18:11
終了日時:2008/7/23(Wed) 18:11
発案者:
迅