「きらりんレボリューション」は3Dになってから見るのがアレだなぁ・・
って思ってる人!スイッチON!
全回答数:9
| 1 | oh!yesyes!! | 7 |
| 2 | oh,nono. | |
| 3 | so-so(普通) | |
| 4 | その他(コメント欄に記入) | 2 |
回答一覧
1.oh!yesyes!!を選んだ人
2.oh,nono.を選んだ人
3.so-so(普通)を選んだ人
4.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
- 3Dというより、SHIPS(であってるよね?)の声優さんが代わってしまったのでアレですね・・・見る気が・・・
なので今みてません(???リナリー・リーメイ???)
- きらりんレボリューション?何それ美味しいの?(花音)
開始日時:2008/7/13(Sun) 21:13
終了日時:2008/7/20(Sun) 21:13
発案者:☆シャチネコ☆