みんな、うちのこと、頭悪いと思ってますか・・・?
全回答数:5
| 1 | お前脳みそ無いんじゃないの?ぐらい悪い | 1 |
| 2 | 微妙・・・ | |
| 3 | 普通ジャン? | |
| 4 | ちょっと良いんじゃね? | 1 |
| 5 | 全然!! | 3 |
| 6 | お前何が言いたいの? | |
回答一覧
1.お前脳みそ無いんじゃないの?ぐらい悪いを選んだ人
2.微妙・・・を選んだ人
3.普通ジャン?を選んだ人
4.ちょっと良いんじゃね?を選んだ人
5.全然!!を選んだ人
6.お前何が言いたいの?を選んだ人
開始日時:2008/7/13(Sun) 19:57
終了日時:2008/7/20(Sun) 19:57
発案者: