ポケモンのゲームで最強のポケモンは?
以下の中から選んでください。
(一部を除く)
全回答数:10
| 1 | ミュウツー | 1 |
| 2 | ミュウ | |
| 3 | ルギア | |
| 4 | ホウオウ | |
| 5 | セレビィ | |
| 6 | グラードン | |
| 7 | カイオーガ | |
| 8 | ジラーチ | 1 |
| 9 | レックウザ | |
| 10 | デオキシス | |
| 11 | ディアルガ | |
| 12 | パルキア | |
| 13 | ギラティナ | |
| 14 | ヒードラン | |
| 15 | レジギガス | |
| 16 | マナフィ | 1 |
| 17 | ダークライ | 1 |
| 18 | シェイミ | |
| 19 | ドーブル | 3 |
| 20 | その他 | 3 |
回答一覧
1.ミュウツーを選んだ人
2.ミュウを選んだ人
3.ルギアを選んだ人
4.ホウオウを選んだ人
5.セレビィを選んだ人
6.グラードンを選んだ人
7.カイオーガを選んだ人
8.ジラーチを選んだ人
9.レックウザを選んだ人
10.デオキシスを選んだ人
11.ディアルガを選んだ人
12.パルキアを選んだ人
13.ギラティナを選んだ人
14.ヒードランを選んだ人
15.レジギガスを選んだ人
16.マナフィを選んだ人
17.ダークライを選んだ人
18.シェイミを選んだ人
19.ドーブルを選んだ人
20.その他を選んだ人
- ドータクン(´ω`)(とーる)
- ヌケニンは弱点が当たらなきゃ無敵。
ふしぎミカルゲなんかみやぶる→格闘技じゃないと倒せないもんねっ。(礼奈)
- ボスゴドラ(((( (SEASON:F)
開始日時:2008/7/13(Sun) 13:31
終了日時:2008/7/20(Sun) 13:31
発案者:ウォッチ