ゲームキッズへ > アンケートTOP

レナのこと、どう思う…?
全回答数:19
1前に戻ったほうがいいんじゃないのかな、かな? 4
2それで何も起こらないのならそれでいいんじゃないのかな? 7
3…いっそのことそのまま消えてしまえばよかったのに…。
4お前なんか死んでしまえええッッッッッ!!!
5…レナって誰なのかな、かな? 1
6その他って言えばいいのかな、かな?(コメ欄記入) 7

回答一覧

1.前に戻ったほうがいいんじゃないのかな、かな?を選んだ人

2.それで何も起こらないのならそれでいいんじゃないのかな?を選んだ人

3.…いっそのことそのまま消えてしまえばよかったのに…。を選んだ人

4.お前なんか死んでしまえええッッッッッ!!!を選んだ人

5.…レナって誰なのかな、かな?を選んだ人

6.その他って言えばいいのかな、かな?(コメ欄記入)を選んだ人

開始日時:2008/7/13(Sun) 00:32
終了日時:2008/7/20(Sun) 00:32
発案者:フィル