ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
レナのこと、どう思う…?
全回答数:19
1
前に戻ったほうがいいんじゃないのかな、かな?
4
2
それで何も起こらないのならそれでいいんじゃないのかな?
7
3
…いっそのことそのまま消えてしまえばよかったのに…。
4
お前なんか死んでしまえええッッッッッ!!!
5
…レナって誰なのかな、かな?
1
6
その他って言えばいいのかな、かな?(コメ欄記入)
7
回答一覧
1.前に戻ったほうがいいんじゃないのかな、かな?を選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
・・正直・・。
オレ的には・・きつい(
影の人物
)
まえの貴女に戻ってほしいな〜・・・とは思ってはいますが。
そんなこといえる立場じゃありませんね^^;
(
昴
)
(
久遠
)
2.それで何も起こらないのならそれでいいんじゃないのかな?を選んだ人
(
狂気の優曇華院
)
(
ψ+カイト+ψ
)
前みたいなコトにならないのであれば、今の姿でいいと思うよ。(知ったかぶりしてホントごめん;)(
☆タカナオ★
)
(
Ωζ†ξイオξ†ζΩ
)
何も起こらないならとかじゃなくても、俺はこのままで良いと思うぜ?(
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
(
すま
)
レナがこっちの方がやりやすいならこっちにすればいいし、やりにくいなら前に戻した方が良いかと。
結局は自分の本当の気持ちを優先させるべきじゃね?(
凡人
)
3.…いっそのことそのまま消えてしまえばよかったのに…。を選んだ人
4.お前なんか死んでしまえええッッッッッ!!!を選んだ人
5.…レナって誰なのかな、かな?を選んだ人
(
くじら
)
6.その他って言えばいいのかな、かな?(コメ欄記入)を選んだ人
レナちゃんはレナちゃんです。
別に前と接し方なんて変えないし、今でも大切な先輩ですよ。(
☆シャチネコ☆
)
確かに暴言吐いたりしてたけど、それを除けば優しい普通の女の子だし、グチグチ叱られた相手に言われたくないと思うけど。
自分の尊敬する人の一人でもあるし、確かに意見は多少食い違う時もあるけど、俺が口出ししなければいいことなんだよね^^;
だから自分で自分なんか死んでしまえとかいなくなればいいのになんて言わないでほしいな^^;
俺と違ってここにいなければいけない存在ですし。(
ラグズだよーw
)
管理人さんの次に尊敬できる人。(
レビン/chandelier
)
いい先輩だとおもってます!
(
羞恥心を持ってない人w
)
僕もイメチェンしょ〜かな?と迷っていた時です。
(でもそれをやって、峠人と言うの名前が無くなると、思うと少し悲しい。(峠人は、僕の最初の名前。(
ブルーランサー@
)
うーん、話したことすらないんですけど存在は知ってます(ウザイ
でもなんかイメージが昔と違ってびっくりしちゃったり(
£MARI£幽体離脱
)
(
迅
)
開始日時:2008/7/13(Sun) 00:32
終了日時:2008/7/20(Sun) 00:32
発案者:
フィル