最近なんかすごく細かい所に注意いれるんで嫌われるんじゃね?
と思い、聞いてみます。
著作とか語学にものすごく突っ込みを入れたりしているのですが、ゲムキでの僕を見ていて全体的に僕のことをどう思いますか?
全回答数:3
回答一覧
- …正直言うと、おせっかいかな、かな…。
なんかゲムキのためにって言う気持ちはすごく伝わるけど、
それが強すぎてちょっとむっとした発言も多い…かも…。
…レナの言える事じゃないけどね、
なのに書いてごめんねっ;(礼奈)
- なんか確かに注意されてるけど
俺の頭の中ではラグズさん=ゲムキでの偉い人だと思ってる
細かいことは気にしないほうがいいのでは?(狂気の優曇華院)
- 少し自重してもらいt(ゲフゲフン
嫌ってはおりませんが。(レビン/chandelier)
開始日時:2008/7/12(Sat) 22:58
終了日時:2008/7/19(Sat) 22:58
発案者:らぐず