人種差別についてどう思いますか?
全回答数:15
| 1 | いけないと思う | 14 |
| 2 | 別にいいと思う | 1 |
| 3 | ぇ、てか人種差別って何? | |
| 4 | その他 | |
回答一覧
1.いけないと思うを選んだ人
2.別にいいと思うを選んだ人
- 良いとゎ言えないケド、運命なんだもん。
ソレが自分の生まれついた運命なんだから、しょうがないと・・・(ξミニーξ)
3.ぇ、てか人種差別って何?を選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/7/12(Sat) 15:43
終了日時:2008/7/19(Sat) 15:43
発案者:迅