最近名前を β†スゥ†βにかえたんですけど
やっぱり名前だけはしっくりこないんです。今までなってきた名前、どれがいいとおもいますか?
全回答数:6
| 1 | 万里 | |
| 2 | クラウディ | |
| 3 | ティリ | 5 |
| 4 | β†スゥ†βのままでいい | 1 |
| 5 | レントラーバンリ | |
| 6 | その他(考えてくれた人や( どうでもいい人は。 | |
回答一覧
1.万里を選んだ人
2.クラウディを選んだ人
3.ティリを選んだ人
4. β†スゥ†βのままでいいを選んだ人
5.レントラーバンリを選んだ人
6.その他(考えてくれた人や( どうでもいい人は。を選んだ人
開始日時:2008/7/11(Fri) 16:24
終了日時:2008/7/18(Fri) 16:24
発案者:卯月