ゲームキッズへ > アンケートTOP

俺今度好きな子に告白しようと思うんですけど・・・
どんなかんじでやればいいか教えてください!
あと、どんな言葉でいえばいいでしょう?お手数ですが、コメント欄に書いてください!!
全回答数:17
1呼び出していう 13
2手紙でいう 6
3友達からいってもらう 1
4どっきりとか書かれていそうなプラカードでいう
5あきらめれ
6全力で突貫 1

回答一覧

開始日時:2008/7/9(Wed) 23:58
終了日時:2008/7/16(Wed) 23:58
発案者: