俺今度好きな子に告白しようと思うんですけど・・・
どんなかんじでやればいいか教えてください!
あと、どんな言葉でいえばいいでしょう?お手数ですが、コメント欄に書いてください!!
全回答数:17
| 1 | 呼び出していう | 13 |
| 2 | 手紙でいう | 6 |
| 3 | 友達からいってもらう | 1 |
| 4 | どっきりとか書かれていそうなプラカードでいう | |
| 5 | あきらめれ | |
| 6 | 全力で突貫 | 1 |
回答一覧
- 呼び出していう
手紙だと・・・うん。
とにかく直に言う方が伝わると思う!(断定)(☆シャチネコ☆)
- 全力で突貫
漢が四の五の言っちゃいけねぇ!
漢なら玉砕覚悟で当たって砕けろ!
思い切って告白しろ!!(←告白する勇気が無い奴orz(ハットリ)
- 呼び出していう
うん。俺は告白したことないけどこれが一番無難じゃね?(ラグズだよーw)
- 手紙でいう
おいらはそうだった(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 呼び出していう
(峠人@)
- 呼び出していう,手紙でいう
直接言われるとキョドるかもwでも手紙でスルーされても嫌だしねー;友達は止めた方がいいと。(?*+優美+*?)
- 呼び出していう
(emi)
- 手紙でいう
ラブレターって感じ(ビィタン)
- 呼び出していう
(迅)
- 呼び出していう,友達からいってもらう
友達から私は言ってもらったよ^^
でも最近皆呼びだしていってるらしいからそれでもいいのでは。(花音)
- 呼び出していう,手紙でいう
この二つが一番気持ちが伝わると思うなっ!
頑張ってねっ!!(礼奈)
- 呼び出していう
私はそうだった。
年齢が62歳って本当ですか?剣聖さん(とーる)
- 呼び出していう
やっぱり自分から積極的にアピールした方がいいと思うよ!!
どんな言葉と言いますとねぇ・・・。
うちの体験談から言うと。
「俺はお前のコトが好きだ。だから付き合ってくれ!!」
って男らしく逝った方が、女の子はきっとココロを寄せてくれる!!!!(実際うちも(なぬ!?(☆タカナオ★)
- 呼び出していう,手紙でいう
「好き」だけでいいですよw
ストレートに言ってくれる(書いてくれる)と意外と私は嬉しいですよ
w
3〜5は絶対駄目ですっ(
3番は特にっ!(羞恥心を持ってない人w)
- 呼び出していう
呼び出してからあれだ。こういう。「ま、なんでもいいから俺と付き合えよ。」そういえばあっちも大抵は「別に嫌いじゃないしいいよ。」という。これどうかな?(タク)
- 手紙でいう
その他ってのは無いの?
俺的に今時メールがベターだと思う((凡人)
- 呼び出していう
シンプルに好きです付き合ってくださいといえばいいと思います(すま)
開始日時:2008/7/9(Wed) 23:58
終了日時:2008/7/16(Wed) 23:58
発案者: