自分が登場してみたいアニメor漫画はありますか?
出来れば理由もお願いしますっ♪
全回答数:10
回答一覧
- REBORN!とキングダムハーツ!
リ:もちろん大好きだからサ!
キ:かっこいーからw(☆シャチネコ☆)
- REBORN!と、銀魂とかw(馨)
- おおきく振りかぶってに登場してみたな♪
理由はおお振りの人たちと触れ合いたいから(Ω$マサヤン$Ω)
- イニD(峠人@)
- ブリーチとかxxxHOLiCとかハヤごく!とかですかね。(あ、自分の声でその作品のキャラ担当してみたいとか思ったり・・・(???リナリー・リーメイ???)
- ロキヘブ登場したいです!
もう超うらやましい話なんすよ!
だからですー(花音)
- ポケモン(´ω`)
一番好きなアニメだし、ポケモンに出会いたいから。(とーる)
- ドラゴンボール とにかく強くなりたい!!w(タク)
- ひぐらしとかポケモンとか・・・
(Ωζ†ξイオξ†ζΩ)
- ドラゴンボールですかね。
何故かって?
そえれは少年のころからの
あこがれだからだーー!!
かめはめ波ーーー!!!!!!!
ファイナルフラーーーシュ!!!!(ハットリ)
開始日時:2008/7/9(Wed) 21:06
終了日時:2008/7/16(Wed) 21:06
発案者:れお