ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
やっぱり、一番聞きたかったことを質問しますね。
正直に答えてください。
・・・この私のHN(£MARI£)って、変えたほうがよいですかね?
全回答数:10
1
そのまんまでいいよっ!
6
2
・・・いいづらいから違うのにしてくれれれ(/ω\)
3
なんと言うか答えを述べよといわれても僕には荷が重すぎます
4
回答一覧
1.そのまんまでいいよっ!を選んだ人
(
万里
)
(
亜里紗
)
(
峠人@
)
まりちゃんはまりちゃんじゃなきゃぁっ!
ねっ!ねっ!
(
羞恥心を持ってない人w
)
分かりやすいと思いますが(
すま
)
(
ハットリ
)
2.・・・いいづらいから違うのにしてくれれれ(/ω\)を選んだ人
3.なんと言うか答えを述べよといわれても僕には荷が重すぎますを選んだ人
だってだってそれは自分で決めたほうがいいじゃないか!
僕なんかの答え役にも立たないしよぅ・・ぐずッ・・・(
☆シャチネコ☆
)
(
馨
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
タク
)
開始日時:2008/7/9(Wed) 19:45
終了日時:2008/7/16(Wed) 19:45
発案者:
結なんとかさん