ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
消しゴム使ってるとたまにちぎれるよね?
そのちぎれた部分どうしてる?
ちなみに漏れは机とかいろんな関係ないところになくなるまでこすり付けてます。
全回答数:18
回答一覧
捨てちゃう(コラ(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
大きかったら使う、小さかったら捨てますw
よくちぎれるのでイライラします^p^(
伶生
)
僕は部活中に描く絵の細かいとこなど消すのに最適なんで。
それに使用してまふ☆(
☆シャチネコ☆
)
絵描く時とかの細かい所の消したりかな(
馨
)
そこらへんに捨てちゃう((
缶12
)
友達に投げつける!(
ソード・エスカトス【剣聖】
)
いちおー筆箱にいれといて消しゴム忘れた時に使ってます((
あすか
)
ふでばこにっぽい!(
筆箱汚いけど気にしないのだ^^(
万里
)
もっとちぎって近くの人に投げるw(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
床に落としますよーw(笑)(
ξミニーξ
)
捨てるw(
ラグズだよーw
)
消しゴムを忘れてしまった!という緊急時のために、筆箱に入れときます(
???リナリー・リーメイ???
)
適当なところに捨てちゃうの;(
礼奈
)
つかいます((
ROMの人
)
予備用に筆箱ん中に入れときます。
(
とーる
)
さらに細かくして机の下にポ〜イww(
☆タカナオ★
)
友達と投げ合いしてます。(何(
o。..:*。:・虎巴玖・:,。*:..。o
)
捨てる(ちょw(
ビィタン
)
開始日時:2008/7/9(Wed) 18:30
終了日時:2008/7/16(Wed) 18:30
発案者:
砂糖芋