ゲームキッズへ > アンケートTOP

お絵描きコンテストについてどう思う?
意見があればコメントよろしく
全回答数:25
1このままで良い 10
2投票は無くして、コメントだけが良い 4
3しぃペインターで描いた絵のみ出展できるように 2
4しぃペインターで描いた絵の展覧会と、他のソフトで描いた絵の展覧会の2つに分ける 9
5その他

回答一覧

1.このままで良いを選んだ人

2.投票は無くして、コメントだけが良いを選んだ人

3.しぃペインターで描いた絵のみ出展できるようにを選んだ人

4.しぃペインターで描いた絵の展覧会と、他のソフトで描いた絵の展覧会の2つに分けるを選んだ人

5.その他を選んだ人

開始日時:2008/7/8(Tue) 20:25
終了日時:2008/7/15(Tue) 20:25
発案者:ハルポップ