ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
お絵描きコンテストについてどう思う?
意見があればコメントよろしく
全回答数:25
1
このままで良い
10
2
投票は無くして、コメントだけが良い
4
3
しぃペインターで描いた絵のみ出展できるように
2
4
しぃペインターで描いた絵の展覧会と、他のソフトで描いた絵の展覧会の2つに分ける
9
5
その他
回答一覧
1.このままで良いを選んだ人
(
最近ROMばっかりの人
)
やっぱり投票みたいに数字的な評価が欲しい人もいるかもしれないから投票の機能はこのままでいいと思う。
しぃペインターだけとしぃペインターと他のソフト2つに分けるのは
やっぱり上手な人は上手に変わりないと思うし、ランキング上位の人はあまり変わらないような気がする。
しぃペインターだけ出展できるのだと出展される絵も減りそう。
やっぱり毎日新しい絵が出展されてたら嬉しいし、毎日楽しみになると思う。
4番は反対というわけでもないけど、移動するのに少し手間がかかるし
その機能を作るのも大変そうだと思う。
あと分けると更新するのも2倍かかるし、月が進むにつれ7月分と7月分のコンテストの部も2倍だから、
全部で4つのページが増えるので分けるなりしないと見づらくなりそうだと思う。(
缶12
)
(
アルス
)
このままで良いような。
でも、ほとんどのアーティストの方がSAIとかだから、たまに、しぃペで描いたのみたいような(
飛天
)
今のままが良いかと・・
ややこしくなるとめんどうですし(ぁ(
伶生
)
ややこしくならないで欲しいんです・・・・・・(
レビン/rendezvous
)
このままでいいと思う。
しぃペだろうがSAIだろうが画力は変わらないわけで、わける必要性は無い。(
ラグズだよーw
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
emi
)
(
花音
)
2.投票は無くして、コメントだけが良いを選んだ人
やっぱり、人の作品に優劣つけるのは、少し、気が引けます。(
ガイ・セシル
)
お友達票がなくならないならコメだけの方が・・・・(
?*+優美+*?
)
ポイントの上位者がアーティストにならなくなった以上ポイントの意味は無いと思います。(
Ρεασου
)
投票はなくても良いと思います(´・ω・`)
みんながみんな絵がうまいのですから
なんかいみふーでスイマセ(>´д`)>(
眞吝
)
3.しぃペインターで描いた絵のみ出展できるようにを選んだ人
それが皆平等でいいと思う。(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
ヴォレアス
)
4.しぃペインターで描いた絵の展覧会と、他のソフトで描いた絵の展覧会の2つに分けるを選んだ人
これが駄目であれば、2を実行してみてもいいのではないかと思います。(
SEASON:F
)
(
)
(
羅宇
)
出来るだけこっちの方が良いと思います。
なんか同じ人ばかりトップになったりしてるんで。(画力差もあると思いますが)(
☆シャチネコ☆
)
しぃだけじゃ、しぃペインターより他のソフトの方が使いなれてる人も
いるかもしれないし…
このほうがいいなー。うちは。
(
万里
)
やっぱり、しぃペインターとSAIというソフトを比べると、
書きやすさとか機能も違いますし、
でも、他の神のような絵を見れるのは光栄ですから
この二つに分けるのが私にとってはよいと思います。(
£MARI£
)
(
峠人@
)
この選択が一番いいと思いますw(
遥香♪
)
できたらそうしてほしいかな、かな;
せめて3にはしてほしいかな;(
礼奈
)
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/7/8(Tue) 20:25
終了日時:2008/7/15(Tue) 20:25
発案者:
ハルポップ