ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたはたまーに「ゲームキッズ」を
「ゲームキッス」とやってしまったことある?(ナイナイ
全回答数:20
1
ある。
3
2
ないw
17
回答一覧
1.ある。を選んだ人
(
刹那・F・セイエイ
)
(
ビィタン
)
あるあるw(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
2.ないwを選んだ人
キーボードの「g」と「k」近くもないし・・
なかったと思うなb(
☆シャチネコ☆
)
そもそもゲームキッズぢゃなくてゲムキでやってるから((
馨
)
(
枢
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
ψ+カイト+ψ
)
ないねぇ(
缶12
)
(
最近ROMばっかりの人
)
(
峠人@
)
(
)
(
ラグズだよーw
)
(
ξミニーξ
)
(
emi
)
(
花音
)
(
礼奈
)
ないないw(
とーる
)
(
☆タカナオ★
)
(
すま
)
開始日時:2008/7/8(Tue) 14:20
終了日時:2008/7/15(Tue) 14:20
発案者:
卯月