ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
レバーは好き?
全回答数:24
1
好物だー
4
2
嫌いだー
11
3
好きでもないし嫌いでもないよー
8
4
レバー?何それー?食べた事無いよー?
1
回答一覧
1.好物だーを選んだ人
おいしいおー((
)
(
ビィタン
)
焼き鳥じゃ絶対食べるよ!絶対に!(
枢
)
大好きー(・∀・)/(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
2.嫌いだーを選んだ人
美味しくないじゃないか!!(失礼なヤツd(
☆シャチネコ☆
)
レバーなんて大ッ嫌いだぁ(*`д')←(
馨
)
(
最近ROMばっかりの人
)
(
?*+優美+*?
)
大嫌い(
emi
)
(
迅
)
無理。(
花音
)
むーん(´ω`)
見ただけで吐き気します。。。
あんな物食べ物じゃないって感じです。(
とーる
)
(
☆タカナオ★
)
(
すま
)
吐き気がする・・・
オエー・・・(
ξミニーξ
)
3.好きでもないし嫌いでもないよーを選んだ人
最近になって食えるようになった。でも好きじゃないや((
缶12
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
まぁ微妙なところ・・(
伶生
)
問題なのは舌触りですが(; ̄ー ̄)(
レビン/rendezvous
)
1度あるけど、ふつうかな?(
峠人@
)
(
アルス
)
(
礼奈
)
(
ψ+カイト+ψ
)
4.レバー?何それー?食べた事無いよー?を選んだ人
レバーを食べるの?(
ラグズだよーw
)
開始日時:2008/7/7(Mon) 23:19
終了日時:2008/7/14(Mon) 23:19
発案者:
缶12