好きな教科はなぁに?
その教科が無い場合はコメでww
全回答数:19
| 1 | 国語 | 7 |
| 2 | 算数(数学) | 6 |
| 3 | 理科 | 9 |
| 4 | 社会 | 7 |
| 5 | 音楽 | 4 |
| 6 | 図工 | 3 |
| 7 | 美術 | 4 |
| 8 | 技術・家庭 | 2 |
| 9 | 総合 | 1 |
| 10 | 学級活動 | 1 |
| 11 | 書写 | 1 |
| 12 | 保健・体育 | |
| 13 | 授業なんて無ければ良いのさ!!!! | 3 |
| 14 | 勉強ってそもそも何なの。 | |
| 15 | 英語 | |
回答一覧
- 算数(数学)
(クロ)
- 国語,算数(数学)
だいすきw(?*+ゅーみ+*?)
- 算数(数学)
(アルス)
- 理科
社会はほとんど覚えるだけだから好きだもんね
数学の証明問題?国語の文中から探しなさい?理科の10文字程度で答えなさい?
そんなの無理☆((缶12)
- 理科,社会
(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 国語,理科,社会
美術と音楽好きだけどないほうがいいもんねー(( )
- 国語,理科
この教科だったら張り合えるかも(まさか(☆シャチネコ☆)
- 国語,理科
(馨)
- 国語,算数(数学),理科
美術か英語かな?(伶生)
- 国語,理科
(最近ROMばっかりの人)
- 社会
機械&パソコンさえ使えれば何でも良いDEATH☆(レビン/rendezvous)
- 美術
(峠人@)
- 社会,音楽,図工,技術・家庭
(ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- 理科,社会,音楽,図工,美術,技術・家庭,総合,学級活動
(emi)
- 授業なんて無ければ良いのさ!!!!
これしかないからwww
もう音楽なんて嫌いだー
吹部は好きだけど ね。(花音)
- 算数(数学),音楽,図工,美術
図工と美術って同じだよね…?よね…?(礼奈)
- 国語,算数(数学),理科,社会,美術,書写,授業なんて無ければ良いのさ!!!!
(ξミニーξ)
- 授業なんて無ければ良いのさ!!!!
(とーる)
- 社会,音楽
社会は歴史だいっ!
歴史★歴史★
(羞恥心を持ってない人w)
開始日時:2008/7/7(Mon) 20:50
終了日時:2008/7/14(Mon) 20:50
発案者: