マシなのは?(女物ばかりww
全回答数:16
| 1 | しゅごキャラ! | 6 |
| 2 | きらりん☆レボリューション | |
| 3 | セーラームーン( | 2 |
| 4 | プリキュア( | 3 |
| 5 | ど、どれも嫌だなぁっ | 4 |
| 6 | その他 | 1 |
回答一覧
1.しゅごキャラ!を選んだ人
- っすかね?(Ψ?そっぴ?Ψ)
- これならまだw(花音)
- きらレボは声優と動画の風景が変わって以来見なくなったし、
3、4はちびっ子向けだと思う。(礼奈)
- マシなのだよね?!
だったらこれで;(☆シャチネコ☆)
- (馨)
- 作者好き(emi)
2.きらりん☆レボリューションを選んだ人
3.セーラームーン(を選んだ人
- セーラームーンはマシというより普通。だと思う(ぇ
でもしゅごキャラは好きだ!!←
(伶生)
- (迅)
4.プリキュア(を選んだ人
- どれか見るならこれかな(・∀・)
あぁでも、今の5人はプリキュアとかじゃなくて
2人はプリキュアのほうです((缶12)
- 歌だけわかる!(((?*+ゅーみ+*?)
- 初期の頃は好きだったけど二期になってからヒカリとかが出てきてらはあまり・・・。今では5人の戦士達。
(とーる)
5.ど、どれも嫌だなぁっを選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/7/6(Sun) 17:52
終了日時:2008/7/13(Sun) 17:52
発案者:卯月