ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
試験勉強してて面倒臭くなって「もういいや」って投げ出した経験はありますか?
ちなみに私はしょっちゅうあります^ω^;←
全回答数:12
1
ある
11
2
ない
1
3
その他
回答一覧
1.あるを選んだ人
もうどうにでもなーれ(
缶12
)
(
枢
)
ない人は相当なガリ勉だとレナは思うよ?
というかそれ以前にココにいないんじゃないのかな、かな?(
礼奈
)
もう勉強以外でも。;((
センドウバンリラーバーグ((
)
当たり前じゃないかぁ(←
僕テストはいつもこんな感じw(
☆シャチネコ☆
)
いつも。(笑(
峠人@
)
やり始める→3分後→PC起動(((
)
そんなのしょっちゅう((
馨
)
(
emi
)
投げ出すけどやっぱりやる・・・のくり返し(
?*+優美+*?
)
いつもでs((
ROMの人
)
2.ないを選んだ人
っていうかやったことない(
イーガー
)
3.その他を選んだ人
開始日時:2008/7/6(Sun) 15:00
終了日時:2008/7/13(Sun) 15:00
発案者:
迅