ネット?の彼氏・彼女と、リアって分けますか?
全回答数:11
| 1 | そりゃー分けるよw | 6 |
| 2 | その人にもよるなぁ・・・ | 2 |
| 3 | いやいやw分けないよ!いっぱいいた方がいいもん! | 2 |
| 4 | その他(コメント★) | 1 |
回答一覧
1.そりゃー分けるよwを選んだ人
2.その人にもよるなぁ・・・を選んだ人
3.いやいやw分けないよ!いっぱいいた方がいいもん!を選んだ人
- 分けないと思うけど・・・・いっぱい居た方が・・は無いです。
一人で僕精一杯です;(☆シャチネコ☆)
- (クロ)
4.その他(コメント★)を選んだ人
- それでも浮気行為だと思うレナはネット界での付き合いはすぱっとやめて現実だけにしているよ。(礼奈)
開始日時:2008/7/5(Sat) 22:28
終了日時:2008/7/12(Sat) 22:28
発案者:さきちゆん**