ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
えっと、小説を読むならどっち!?
全回答数:15
1
推理小説
4
2
ファンタジー小説
5
3
それ以外(コメント欄自由記入可能
6
回答一覧
1.推理小説を選んだ人
(
花音
)
(
亜里紗
)
(
£MARI£神出鬼没
)
小説は基本推理小説だよ!(
?*+優美+*?
)
2.ファンタジー小説を選んだ人
(
アルス
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
脳がSFみたいなもんなので((
)
(
迅
)
(
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
3.それ以外(コメント欄自由記入可能を選んだ人
ファンタジーに近いシリアス物。(
☆シャチネコ☆
)
夢小説wもしくは恋愛かホラー、ミステリーです。(
梨翠
)
ホラーとかノンフィクションが好きです^^
(
伶生
)
どちらも。(ぜいたく(
どちらかというとファンタジーをよく読む。(
センドウバンリラーバーグ((
)
エログロ系がいいです!!(
アザミ
)
(
emi
)
開始日時:2008/7/5(Sat) 21:08
終了日時:2008/7/12(Sat) 21:08
発案者:
結なんとかさん