英語よめますか?
全回答数:20
| 1 | よめねーよw | 8 |
| 2 | 読めますw | 9 |
| 3 | 英語なんか知らん。 | 3 |
回答一覧
1.よめねーよwを選んだ人
2.読めますwを選んだ人
- 授業でやったのとか、簡単のなら出来る・・はず。
英語は好きです^^テストで点数とれるのこれだけ(ぉぃ
(伶生)
- ちょっとぐらいなら…(迅)
- 微妙にねー(( (SEASON:F)
- 学校で習った範囲の単語とかなら(最近ROMばっかりの人)
- (ユウタ)
- 英語だけですけどねw(ラグズだよーw)
- 多少なら(( )
- 読めるから僕のHNに英語を使っているけど何k(殴打(レビン/rendezvous)
- いちよう。
do you got ap seven? yesteday.
(あなたは、昨日、7時に起きましたか?(峠人@)
3.英語なんか知らん。を選んだ人
開始日時:2008/7/5(Sat) 08:13
終了日時:2008/7/12(Sat) 08:13
発案者:クロコダイル