ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
絵を描いてて、色塗りの時、かなり大きなスペースを手を離さずに一気に塗って、少し間違えた時、戻る押したら、ほとんど真っ白になった。
同じ人いるかな?
全回答数:17
1
あるあるwwwww
16
2
ねーよwwwww
1
3
その他だよwwwww
回答一覧
1.あるあるwwwwwを選んだ人
(
馨
)
滅多にありませんが・・・w(
レビン/kottos
)
僕はその手で何回も絵をダメにしたさ!←単に短期なだけ(
☆シャチネコ☆
)
ほぼ一筆書きだからつらい(
£MARI£*ダメ人間2
)
あるある〜。
悲しいよねー。(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
最近ROMばっかりの人
)
(
梨翠
)
コピー技つて恐ろしいよね…。(
礼奈
)
あるw((
センドウバンリラーバーグ((
)
(
?*+優美+*?
)
(
羅宇
)
俺の場合は、主線かな?色もたまにあるw(
飛天
)
(
☆タカナオ★
)
(
柔
)
(
emi
)
たまにそーゆーときあるかも(
まぃ
)
2.ねーよwwwwwを選んだ人
(
ぴこねう
)
3.その他だよwwwwwを選んだ人
開始日時:2008/7/4(Fri) 21:19
終了日時:2008/7/11(Fri) 21:19
発案者:
らぐず