ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
みんな、部活何に入ってる?
その他のバアイはコメント欄に♪
全回答数:28
1
吹奏楽部
10
2
美術部
6
3
卓球部
4
バレー部
3
5
バスケ部
6
サッカー部
7
野球部
8
テニス部
9
ソフトボール部
10
陸上部
11
水泳部
12
相撲部
13
柔道部
14
剣道部
15
合気道
16
帰宅部
1
17
その他
回答一覧
吹奏楽部
(
飛鳥
)
吹奏楽部,剣道部
二つの掛け持ちです。
(
ラグズだよーw
)
美術部
僕の学校、文系部活が美術しかないのですよ・・;
でも楽しいのでおk!
(
伶生
)
サッカー部
面倒くせぇ
(
アンパンマンって誰?
)
美術部
さすがに二つもやってたら両立出来ないしw
(
☆シャチネコ☆
)
野球部
野球大好き!!
(
Ω$マサヤン$Ω
)
卓球部
メッチャ楽しいよぉ♪
(
ξミニーξ
)
野球部
に入る予定でいますww
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
吹奏楽部
(
SEASON:F
)
吹奏楽部
美術部もよかったんだけどなぁ〜;
せっかく身についた技術を捨てるわけにはいかないしね;
(
礼奈
)
吹奏楽部
トランペットだよーw
(
最近ROMばっかりの人
)
吹奏楽部
決まってるじゃまいかーw
塚複数選択なのは何故?
皆部活は1つじゃないの?
(
花音
)
美術部
(
馨
)
卓球部
(
アベル
)
剣道部
(
ξ空海ξ
)
吹奏楽部
吹部に決まってるじゃないかぁーw
トロンボーン大好きですっw
(
遥香♪
)
美術部
(
迅
)
野球部
(
)
その他
合唱部です
(
梨翠
)
美術部
美術とゆうか・・・・まぁとりあえず、美術的じゃない絵を描く部活です(
(
枢
)
美術部
美術部です。
(
峠人@
)
吹奏楽部
(
クロ
)
バドミントン
(
?*+ゅーみ+*?
)
卓球部
(
柔
)
吹奏楽部
(
☆タカナオ★
)
吹奏楽部
(
羅宇
)
吹奏楽部
(
羞恥心を持ってない人w
)
バスケ部
(
ソード・エスカトス【剣聖】
)
開始日時:2008/7/3(Thu) 22:02
終了日時:2008/7/10(Thu) 22:02
発案者: