ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
まぁ想像してくださいなw
あなたにはとても仲のいい友達がいます。
ある日その子の家に遊びに行くと,
なんとその子はおままごとごっこをして遊ぼう,といい始めました。w
さて,あなたならどうする?
全回答数:23
1
わっ…私もおままごとごっこ大好きなんだっ!あっ、遊ぼう!;
4
2
…。(沈黙
8
3
お前ダッサー!こんなんで遊んでんの!?(馬鹿にする
4
その子の家から逃げるべ!
1
5
その他(コメ欄に記入
10
回答一覧
1.わっ…私もおままごとごっこ大好きなんだっ!あっ、遊ぼう!;を選んだ人
いゃ、馬路で好きだったりする←(
馨
)
しゃーないから(
ξ空海ξ
)
あえてあわせるww(
へたれ(´・ω・`)
)
おままごと楽しいですよねwww
(
羞恥心を持ってない人w
)
2.…。(沈黙を選んだ人
別にいいけどさ。うん。
いとことよく遊んでたし・・・・うん・・・・(
☆シャチネコ☆
)
・・・。「まじすかー・・?」
仕方なく・・(
影の人物
)
おままごとなんて何年ぶりだろう((
飛鳥
)
ひ、引く…。(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
「お・・・おままごとよりポケモンの指人形でいいんぢゃない・・・?」小学4年にしてやってますー((
センドウバンリラーバーグ((
)
黙るしかない・・・(
ξミニーξ
)
冷静になろうや・・・(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
年的に・・・もう14歳なのでw(
梨翠
)
3.お前ダッサー!こんなんで遊んでんの!?(馬鹿にするを選んだ人
4.その子の家から逃げるべ!を選んだ人
用事を思い出したのでさよにゃらー(((
£MARI£*ダメ人間2
)
5.その他(コメ欄に記入を選んだ人
まぁ、たまにはいいんじゃねぇの?(((
枢
)
お、おぉ・・・
いんじゃねぇの?
やるかw
って感じでw(
ラグズだよーw
)
全力でおままごと!
幼児の遊びを馬鹿にしてはいけませんな(・∀・)
というか友達と遊べるなら何だって楽しいはず。(
伶生
)
だが断ると言うz((
ψ+カイト+ψ
)
よーし久々に遊んじゃうぞーっ!!(( (
礼奈
)
ぇ、おままごとじゃなくて他の遊びしない?
って半笑いしながら言ってみる←(
迅
)
それより外に遊びに行こう?
っていいます。(
アザミ
)
う〜〜ん・・・、まっ、久しぶりだからいっか。(
峠人@
)
結構前学校でおままごとセットで戦争したからそれで戦争するのなら喜んでw(
狂気の優曇華院
)
激しく動揺して「え・・・マジでいってんの?」(
ソード・エスカトス【剣聖】
)
開始日時:2008/7/3(Thu) 19:43
終了日時:2008/7/10(Thu) 19:43
発案者:
愛空