今年の夏に次世代ワールドホビーフェア(WHF)
があるけれど、ぶっちゃけ
それを利用してここにいる人たちと
会う予定のある人いますか?
全回答数:7
| 1 | もちろん会う予定 | 1 |
| 2 | できれば会う予定 | 1 |
| 3 | あってみたい | 1 |
| 4 | 危険性を考えて会いたくない | 1 |
| 5 | なに!そのてがあったか! | 3 |
| 6 | その他 | |
回答一覧
1.もちろん会う予定を選んだ人
2.できれば会う予定を選んだ人
3.あってみたいを選んだ人
- 行けないと知ってのアンケートですかこれは(((飛鳥)
4.危険性を考えて会いたくないを選んだ人
5.なに!そのてがあったか!を選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/7/3(Thu) 16:52
終了日時:2008/7/10(Thu) 16:52
発案者:ハットリ