ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
私の顔を見たかったり声聞きたかったりしたら米(誤字)欄に書いてください。質問でもいいですよ。
日記に答えられる範囲でしたら答え書きますから。
なんでもいいですよ。(結局無理だと思うし。
全回答数:5
回答一覧
顔みたーいw((
最近ROMばっかりの人
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
ゲムキ全員の顔見てみたいんで見てみたいですww(
へたれ(´・ω・`)
)
毎日聞いてる
(これいうの何回目だ?www(
狂気の優曇華院
)
顔見たいです。(
飛天
)
開始日時:2008/7/2(Wed) 20:40
終了日時:2008/7/9(Wed) 20:40
発案者:
、