ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
んーと。聞くのは多分2回目ですが
僕(伶生)のこと、どう思います?
【知らない人は答えなくておk】
全回答数:11
回答一覧
んと。
可愛くて優しくてとってもいいひと!
(
羞恥心を持ってない人w
)
しゃべった事はないけど、とても絵がうまくて尊敬する人です(
四月一日と書いて・・・
)
リアルにベテラン絵師!(
☆シャチネコ☆
)
絵がうまくて優しい人(
SEASON:F
)
(僕の偏見ですが)親友ですっ(≧w≦*)
・・・伶生さんの居ないゲムキ(AAW)なんて嫌です・・・。(
レビン/rendezvous
)
大好きな親友!1((
枢
)
絵がうまくて優しくて、頼りにできる存在です^^(
亜里紗
)
なんか、いい人だな〜って思いますね〜。
明るいし、絵うまいし、尊敬しちゃうよw(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
絵がとても上手な方だと聞いてますよ^^(
迅
)
絵が神!唯一のフレンドでとっても優しくて
大好きな人ですw(やめろ(
センドウバンリラーバーグ((
)
とてもとても、尊敬しています!!
絵も上手いですし、優しいですし、尊敬です!!(
ガイ・セシル
)
開始日時:2008/7/2(Wed) 20:27
終了日時:2008/7/9(Wed) 20:27
発案者:
れお