ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ポケモンで消えてほしいポケモンは?
全回答数:8
回答一覧
いないよ。
だいすきクラブ入っといてそれ言ったらお終いさw(
☆シャチネコ☆
)
いるわけないだろ・・・(
最近ROMばっかりの人
)
スカタンク。
見た目が最悪だから。(
エンペ
)
そっだなーw、虫タイプのポケモン全部。
まず虫が嫌いである←(
£MARI£*ダメ人間2
)
ピカチュウww(
(
アンパンマンって誰?
)
ダイパのエアームドの上から目線の顔のグラフィックが嫌です((
缶12
)
ディアルガ(6体いるから)(
ユウタ
)
ビッパ
5年の時のクラスの人ににてる(笑)(
イーガー
)
開始日時:2008/7/1(Tue) 17:58
終了日時:2008/7/8(Tue) 17:58
発案者:
ウォッチ