ゲームキッズへ > アンケートTOP

変なアンケですが聞きますn(

あなたは自分でオタクだと思ってる?
全回答数:16
1PCやってるんだし、(ヤメロ 完全にオタクだと思うよw 6
2PCやっててもオタクじゃないと思う。 6
3その他 4

回答一覧

1.PCやってるんだし、(ヤメロ 完全にオタクだと思うよwを選んだ人

2.PCやっててもオタクじゃないと思う。を選んだ人

3.その他を選んだ人

開始日時:2008/6/30(Mon) 09:01
終了日時:2008/7/7(Mon) 09:01
発案者:卯月