ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
変なアンケですが聞きますn(
あなたは自分でオタクだと思ってる?
全回答数:16
1
PCやってるんだし、(ヤメロ 完全にオタクだと思うよw
6
2
PCやっててもオタクじゃないと思う。
6
3
その他
4
回答一覧
1.PCやってるんだし、(ヤメロ 完全にオタクだと思うよwを選んだ人
ま、あんまり言うことじゃないとおもうがな((
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
(
枢
)
(
礼奈
)
だってパソやりすぎて視力B.Bになったしw
てかこのアンケ前私も取ったときある(
Ω$マサヤン$Ω
)
完全っつーかもう120%ヲタですてにw(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
ユウ(元ガーゴイル)
)
2.PCやっててもオタクじゃないと思う。を選んだ人
卒業したんです。
そもそも《「pc」やってる=ヲタク》っていう解釈はどうかと(
☆シャチネコ☆
)
ヲタクを超して腐女子だと((
馨
)
(
花音
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
前は思ってたけど今は全くいっさい思ってませんww(
へたれ(´・ω・`)
)
(
イーガー
)
3.その他を選んだ人
アニメは見てないけど漫画はみてるし・・・
初音ミクも興味n(ry(
ラグズだよーw
)
PCに関係ないけど、車オタクだと・・・(思われているんだけど・・・(自分ではどう思うか・・(悩む・・(
峠人@
)
PCはやってる人はオタクとは限らないと思うけど
自称・漫画オタクです(ぁ(
伶生
)
pcはあまり関係ないけど完全オタクです(
梨翠
)
開始日時:2008/6/30(Mon) 09:01
終了日時:2008/7/7(Mon) 09:01
発案者:
卯月