食べるなら?
全回答数:22
| 1 | ショートケーキ | 4 |
| 2 | モンブラン | 3 |
| 3 | チョコケーキ | 2 |
| 4 | パフェ | 3 |
| 5 | プリン | 1 |
| 6 | アイスクリーム(形は丸いやつ) | 2 |
| 7 | チョコアイスクリーム(上に同じ形) | 1 |
| 8 | チョコミントアイスクリーム(上に同じ形) | 6 |
回答一覧
1.ショートケーキを選んだ人
2.モンブランを選んだ人
3.チョコケーキを選んだ人
4.パフェを選んだ人
- 「量が多いと思う」とゆう理由で。(☆シャチネコ☆)
- うぅ…このアンケートの選択肢は卑怯だよぅ…鬼だよぅ…!(←(礼奈)
- 悩みますが・・パフェ・・で(梨翠)
5.プリンを選んだ人
6.アイスクリーム(形は丸いやつ)を選んだ人
7.チョコアイスクリーム(上に同じ形)を選んだ人
8.チョコミントアイスクリーム(上に同じ形)を選んだ人
- 口の中がスースーしたりしてうめぇ(缶12)
- モンブラン除いてだいたい全部!でもチョコミントが大好き!(千道 万里(( )
- くっ・・・モンブラン以外俺の好物ぢゃないか・・・(
今食べたいのはコレかな・・・(馨)
- 夏は冷たいものかねぇ((飛鳥)
- モンブラン食えない俺orz()
- (ラルミ@アヒャ(゜∀。))
開始日時:2008/6/30(Mon) 00:27
終了日時:2008/7/7(Mon) 00:27
発案者:缶12