DQとFF、どっちの方が好き?
全回答数:14
| 1 | ドラゴンクエスト(DQ) | 2 |
| 2 | ファイナルファンタジー(FF) | 7 |
| 3 | やったことNEEEEEEEE | 2 |
| 4 | 選べるわけ無いじゃないか | 1 |
| 5 | ドラクエ?FF?何それ美味しいの? | 1 |
| 6 | どっちも好きではない | 1 |
回答一覧
1.ドラゴンクエスト(DQ)を選んだ人
2.ファイナルファンタジー(FF)を選んだ人
3.やったことNEEEEEEEE を選んだ人
4.選べるわけ無いじゃないかを選んだ人
5.ドラクエ?FF?何それ美味しいの?を選んだ人
6.どっちも好きではないを選んだ人
開始日時:2008/6/29(Sun) 23:55
終了日時:2008/7/6(Sun) 23:55
発案者:あるす