ゲムキ内にリア友(現実での友達)はいる?
全回答数:35
| 1 | たくさんいる | 11 |
| 2 | 少しいる | 12 |
| 3 | いない | 12 |
回答一覧
1.たくさんいるを選んだ人
2.少しいるを選んだ人
3.いないを選んだ人
- まずリア友にここの存在すら伝えてません・・・。(レビン/personata)
- ネット内でもリア友と話すなんて嫌だー(
あと絵を見られるのも嫌だー((缶12)
- 何回も誘ったけれど来なかったことがあります(まゆ*亜麻色の髪)
- しゃどーさんやしゅんたくさんみたいにリア友が来ればいいのに((アンパンマンって誰?)
- 過去にいましたが来なくなってしまいました。
忙しいみたいですはい
え;俺は
何ででしょうかでも暇人ではないと思います(ry
(Ρεασου)
- いたら困ります^^(伶生)
- いないいない(←
一人の方がいいさぁ((((ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- 今度後輩誘おうとしてるんですけどね(((飛鳥)
- いません・・ね(影の人物)
- だってまだ5年だもん((飛天)
- (ψ+カイト+ψ)
- みんなパソコンつかえないor持ってないorz()
開始日時:2008/6/29(Sun) 22:33
終了日時:2008/7/6(Sun) 22:33
発案者:ハルポップ