ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
こんな事聞くのも何だけど・・・
マクロスシリーズの主役機、
バルキリーで好きな形態は何ですか?
全回答数:6
1
ファイター形態
2
ガウォーク形態
1
3
バトロイド形態
4
全部好き
1
5
マクロスなんざ知らん。
4
回答一覧
1.ファイター形態を選んだ人
2.ガウォーク形態を選んだ人
なんだかんだいってガウォークにロマンを感じるオイラは末期だろうか(((
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
3.バトロイド形態を選んだ人
4.全部好きを選んだ人
どの形態も格好良く見えるんだよなぁ・・・(
レビン/personata
)
5.マクロスなんざ知らん。を選んだ人
(
花音
)
いゃ、聴いたコトはあるけどよく分からんです(
馨
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
アンパンマンって誰?
)
開始日時:2008/6/29(Sun) 17:08
終了日時:2008/7/6(Sun) 17:08
発案者: