ゲームキッズへ > アンケートTOP

例えばの話です。
数学の問題を考えたりする時(自作問題のこと)
「問1」って書く?「問一」って書く?

僕は断然「問1」派です((
全回答数:24
1問1、問2、←こんな感じで書くよ! 18
2問一、問二、漢数字だな! 1
3どっちも使うよ!! 1
4僕(私)は「1、2、3、」って感じで「問」は付けない。 3
5自作問題なんかやらないよ 1
6そ の 他(コメント欄に記入)

回答一覧

1.問1、問2、←こんな感じで書くよ!を選んだ人

2.問一、問二、漢数字だな!を選んだ人

3.どっちも使うよ!!を選んだ人

4.僕(私)は「1、2、3、」って感じで「問」は付けない。を選んだ人

5.自作問題なんかやらないよを選んだ人

6.そ の 他(コメント欄に記入)を選んだ人

開始日時:2008/6/29(Sun) 16:07
終了日時:2008/7/6(Sun) 16:07
発案者:☆シャチネコ☆