ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
例えばの話です。
数学の問題を考えたりする時(自作問題のこと)
「問1」って書く?「問一」って書く?
僕は断然「問1」派です((
全回答数:24
1
問1、問2、←こんな感じで書くよ!
18
2
問一、問二、漢数字だな!
1
3
どっちも使うよ!!
1
4
僕(私)は「1、2、3、」って感じで「問」は付けない。
3
5
自作問題なんかやらないよ
1
6
そ の 他(コメント欄に記入)
回答一覧
1.問1、問2、←こんな感じで書くよ!を選んだ人
こっちかなぁ・・・w(
“い”がいたい
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
ってか問1とかじゃなくて?って書く。(
枢
)
(
アベル
)
いやなんか縦棒の方が書きやすいんだよねw(
花音
)
(
峠人@
)
漢数字は何かとめんどいから←(
馨
)
(
☆タカナオ★
)
(
缶12
)
(
ハットリ
)
横書きは英数字だかで、縦書きは漢数字だったはず(
最近ROMばっかりの人
)
だよなw
練習1とかあるしw(
Ρεασου
)
漢字?何それ。おいしいの?('A(
アンパンマンって誰?
)
(
ψ+カイト+ψ
)
なんか問一っておかしくないですか?(黙黙(
ヴォレアス
)
自分はは問1かなぁ(
)
(
ξミニーξ
)
(
梨翠
)
2.問一、問二、漢数字だな!を選んだ人
(
迅
)
3.どっちも使うよ!!を選んだ人
たまに!
(
千道 万里((
)
4.僕(私)は「1、2、3、」って感じで「問」は付けない。を選んだ人
問って書くのめんどくさいじゃないですかw(ぇ(
伶生
)
やばいw馬路でこれなんだがww(
影の人物
)
(
飛天
)
5.自作問題なんかやらないよを選んだ人
(
礼奈
)
6.そ の 他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2008/6/29(Sun) 16:07
終了日時:2008/7/6(Sun) 16:07
発案者:
☆シャチネコ☆