ゲームキッズへ > アンケートTOP

無駄質問で申し訳ない…。

こないだ(結構前だが)深夜アニメを見ていたら親がきて
「あんたPCもよくやるしこーゆーアニメも見るし
オタク街道まっしぐらだね」と言われた。
ちなみにバンブーブレードを見ていた…
まぁ他にも見ているが…そこで!!
深夜アニメを見る=オタクになるのか?
全回答数:16
1んーそれくらい普通だろ^^ 8
2微妙なせんでオタクじゃない^^ 7
3うゎ…きも!!完全オタクだ…
4俺(私)もよく深夜アニメ見る^^ 5
5その他… 2

回答一覧

開始日時:2008/6/29(Sun) 15:45
終了日時:2008/7/6(Sun) 15:45
発案者:歩兎feat.箒星@ヒグラシ=神シナリオ