無駄質問で申し訳ない…。
こないだ(結構前だが)深夜アニメを見ていたら親がきて
「あんたPCもよくやるしこーゆーアニメも見るし
オタク街道まっしぐらだね」と言われた。
ちなみにバンブーブレードを見ていた…
まぁ他にも見ているが…そこで!!
深夜アニメを見る=オタクになるのか?
全回答数:16
| 1 | んーそれくらい普通だろ^^ | 8 |
| 2 | 微妙なせんでオタクじゃない^^ | 7 |
| 3 | うゎ…きも!!完全オタクだ… | |
| 4 | 俺(私)もよく深夜アニメ見る^^ | 5 |
| 5 | その他… | 2 |
回答一覧
- その他…
分かんないなぁ・・・
深夜アニメ&萌え系動画とか見るんだったら・・うん。(☆シャチネコ☆)
- んーそれくらい普通だろ^^
僕も以前BS11でアニメ見てましたよー(2日にわたって)(レビン/personata)
- んーそれくらい普通だろ^^
それくらいではヲタとはいえないな((ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- 微妙なせんでオタクじゃない^^
(峠人@)
- 微妙なせんでオタクじゃない^^,俺(私)もよく深夜アニメ見る^^
深夜では見ませんけど(パソ仔で(馨)
- 微妙なせんでオタクじゃない^^,俺(私)もよく深夜アニメ見る^^
アニメを見るくらいならまだセフセフ
フュギュアとか買ったりしたらアウアウかも
っていうか最近の深夜アニメつまらんから見てないや((缶12)
- んーそれくらい普通だろ^^,微妙なせんでオタクじゃない^^,俺(私)もよく深夜アニメ見る^^
土曜日とかたまに見るなー。
ひぐなくが深夜アニメの中一番いい。別にうち完全にオタクだし。前姉に「あんたオタクだね!やめてよ!?」
とかね♯なら姉も携帯やめr(ry(((千道 万里(( )
- んーそれくらい普通だろ^^
逆になぜ深夜アニメがオタクに繋がるのか・・
普通っすよ普通←(伶生)
- 微妙なせんでオタクじゃない^^
(伝説の空気)
- んーそれくらい普通だろ^^,微妙なせんでオタクじゃない^^
オタクと言った奴を殴る((ψ+カイト+ψ)
- 俺(私)もよく深夜アニメ見る^^
深夜番組は意外と面白いお(^ω^)(£MARI£*ダメ人間2)
- んーそれくらい普通だろ^^
秋田では、深夜番組のアニメやらないからわからんが、俺がもし見れたらみまくってるかと。(飛天)
- んーそれくらい普通だろ^^
しょっちゅうそんな事を言われている俺orz()
- 俺(私)もよく深夜アニメ見る^^
僕ォタだからな・・・まっしぐらではないと思いますよ。(梨翠)
- んーそれくらい普通だろ^^
(タク)
- 微妙なせんでオタクじゃない^^,その他…
(すま)
開始日時:2008/6/29(Sun) 15:45
終了日時:2008/7/6(Sun) 15:45
発案者:歩兎feat.箒星@ヒグラシ=神シナリオ