ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたは、意識していない女の子・男の子から告白されました。あなたならどうする?
全回答数:17
1
オッケーしちゃう(≧∀≦)
1
2
「考えさせてください・・・」と言う(・∀・)
8
3
「他に好きな人が居るので・・・」
1
4
「あなたのコト、あんまり好きじゃないのでごめんなさい」
1
5
「あなたとは友達でいたいカラ」
1
6
キッパリ断る!!!
5
回答一覧
1.オッケーしちゃう(≧∀≦)を選んだ人
カッコイイ人と人懐っこい子なら即オーケーb((氏ね
きもい人は考えずにも断る。(
千道 万里((
)
2.「考えさせてください・・・」と言う(・∀・)を選んだ人
2日考えてはっきり振りますよ。
容赦なく。(
☆シャチネコ☆
)
とりあえず、メーるとかしてみてから考えるよ。(
枢
)
と、いうか「えっ!マジで!」って感じでww(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
峠人@
)
言われてから好きになるってのもあるからねー(
馨
)
よく考えて決めますねwこっちの人のほうが楽しい!てこともありますからね(
ルルーシュ・ランペルゥジ
)
(
ξ空海ξ
)
いや嫌いじゃなければ考えますよw(
梨翠
)
3.「他に好きな人が居るので・・・」を選んだ人
(
☆タカナオ★
)
4.「あなたのコト、あんまり好きじゃないのでごめんなさい」を選んだ人
ごめんにゃさいねー(
£MARI£*ダメ人間2
)
5.「あなたとは友達でいたいカラ」を選んだ人
(
迅
)
6.キッパリ断る!!!を選んだ人
(
ラグズだよーw
)
自分が好意をもった人以外は認めない(は
塚、まずこのシュチュエーションになることがないかもなぁ(・∀・)(
伶生
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
やっぱりここはザクっと断ったほうがいいんじゃないのかな…かなぁ?(
礼奈
)
ごめん。
俺、男ですww(
アンパンマンって誰?
)
開始日時:2008/6/29(Sun) 10:40
終了日時:2008/7/6(Sun) 10:40
発案者:
さきちゆん**