前に『いじめにあった時』とのアンケート
が有りましたが
『いじめを見たとき』とアンケをとりたいと
思います
いじめを見たとき貴方はどうする?
全回答数:16
回答一覧
- 先生に報告して
やめさせてもらう。(ハットリ)
- とりあえず友達などを10人ほど集めてみんなでたすけるでしょ(狂気の優曇華院)
- 見てることしかできないかもなぁ
いざとなるとサ(ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- 人にもよるケド。。。(ξミニーξ)
- まっさきに止めに入るかな。(ラグズだよーw)
- 僕は弱虫なんで助けに行くことは出来ないから
影で見守るだけですかね・・。 嗚呼、役立たず((伶生)
- その1:先生とか大人とか救助を呼ぶ
その2:大抵の仲良い子なら止めに入る(喧嘩かy(☆シャチネコ☆)
- 今は「助ける」とか言えるけど…
たぶん俺じゃあ誰も助けれないから…。
何もできないと思う。(xxりゅあxx…暇つぶしだ…。)
- 「止めろ」とか言いたいけど、どうえいえないのが人間なので言わないでそのまま過ごす。たとえ言ったとしてもその後の反撃的なのの処理がメンドイしね。(枢)
- いじめられてる側に味方する。(レビン/personata)
- 助けたいけどそのまま見過ごしてしまうww(((
だってクラスにはいじめおきそうなのかおきそうじゃないのかわかんないんだもん!(千道 万里(( )
- なんかねぇ
そういう激しい喧嘩とか俺の学校ないしな
けどとめるね(影の人物)
- フッ。
無視するんだ((
イジメられてる奴がうざい奴ならイジメに加わる(ww
友達ならかばうw(アンパンマンって誰?)
- 迷わず助ける
大人数で1人をいじめるなんてまだ幼稚園児だ(ξ空海ξ)
- なるべく止めるようにしたいけど、
そんなにごくせんみたいにうまくいかない罠(()
- 助けたい・・・です(梨翠)
開始日時:2008/6/29(Sun) 00:51
終了日時:2008/7/6(Sun) 00:51
発案者:やわーら