この中のマンガで一番好きなのは?(ジャンプ)
前回のアンケ、答えてくれた方々どうもありがとうございました。
全回答数:16
| 1 | ONE PIECE | 1 |
| 2 | BLEACH | 1 |
| 3 | NARUTO | 2 |
| 4 | 魔人探偵ネウロ | |
| 5 | サムライうさぎ | |
| 6 | ミスターフルスイング | 1 |
| 7 | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 5 |
| 8 | ToLOVEる | |
| 9 | バリハケン | |
| 10 | アイシールド21 | |
| 11 | こちら葛飾区亀有公園前派出所 | |
| 12 | SKET DANCE | |
| 13 | ピューと吹くジャガー | |
| 14 | ダブルアーツ | 1 |
| 15 | ぬらりひょんの孫 | |
| 16 | ぼくのわたしの勇者学 | 1 |
| 17 | 銀魂 | 2 |
| 18 | D.Gray−man | 2 |
| 19 | PSYREN | |
| 20 | トリコ | |
回答一覧
1.ONE PIECEを選んだ人
2.BLEACHを選んだ人
- 後銀魂とブリーチ・・・そしてこち亀wあと魔人探偵ネウロ(ぁ(美代)
3.NARUTOを選んだ人
4.魔人探偵ネウロを選んだ人
5.サムライうさぎを選んだ人
6.ミスターフルスイングを選んだ人
7.家庭教師ヒットマンREBORN!を選んだ人
8.ToLOVEるを選んだ人
9.バリハケンを選んだ人
10.アイシールド21を選んだ人
11.こちら葛飾区亀有公園前派出所を選んだ人
12.SKET DANCEを選んだ人
13.ピューと吹くジャガーを選んだ人
14.ダブルアーツを選んだ人
- 順に
ダブルアーツ→ミスフル→サムライうさぎ→勇者学→ネウロ
が好きかな。(季節)
15.ぬらりひょんの孫を選んだ人
16.ぼくのわたしの勇者学を選んだ人
- 勇者学が嫌いな奴は僕の敵(は
・・あ、今の嘘です^p^;
ジャンプ作品でコミックス買ってるのコレだけですw(伶生)
17.銀魂を選んだ人
18.D.Gray−manを選んだ人
19.PSYRENを選んだ人
20.トリコを選んだ人
開始日時:2008/6/28(Sat) 11:39
終了日時:2008/7/5(Sat) 11:39
発案者:ノースカロライナ