ゲームキッズへ > アンケートTOP

この中のマンガで一番好きなのは?(ジャンプ)


前回のアンケ、答えてくれた方々どうもありがとうございました。
全回答数:16
1ONE PIECE 1
2BLEACH 1
3NARUTO 2
4魔人探偵ネウロ
5サムライうさぎ
6ミスターフルスイング 1
7家庭教師ヒットマンREBORN! 5
8ToLOVEる
9バリハケン
10アイシールド21
11こちら葛飾区亀有公園前派出所
12SKET DANCE
13ピューと吹くジャガー
14ダブルアーツ 1
15ぬらりひょんの孫
16ぼくのわたしの勇者学 1
17銀魂 2
18D.Gray−man 2
19PSYREN
20トリコ

回答一覧

1.ONE PIECEを選んだ人

2.BLEACHを選んだ人

3.NARUTOを選んだ人

4.魔人探偵ネウロを選んだ人

5.サムライうさぎを選んだ人

6.ミスターフルスイングを選んだ人

7.家庭教師ヒットマンREBORN!を選んだ人

8.ToLOVEるを選んだ人

9.バリハケンを選んだ人

10.アイシールド21を選んだ人

11.こちら葛飾区亀有公園前派出所を選んだ人

12.SKET DANCEを選んだ人

13.ピューと吹くジャガーを選んだ人

14.ダブルアーツを選んだ人

15.ぬらりひょんの孫を選んだ人

16.ぼくのわたしの勇者学を選んだ人

17.銀魂を選んだ人

18.D.Gray−manを選んだ人

19.PSYRENを選んだ人

20.トリコを選んだ人

開始日時:2008/6/28(Sat) 11:39
終了日時:2008/7/5(Sat) 11:39
発案者:ノースカロライナ