既出だったらごめんなさいですけど、
スマブラXで何が使い手ですか?
俺はメタナイトです。
全回答数:14
回答一覧
- ピットorマルスorヨッシーかな((馨)
- リュカ&ピット&ネス(季節)
- 僕はアイク様でござーます((☆シャチネコ☆)
- カービィ アイク ゼルダ
です(柔)
- ピット君。かっこいいし!
ヨッシーはスーパージャンプだっけ?それができないのがつまらん((シネヨ(美代)
- 最近やってないけど前まではソニックでしたー((花音)
- ピットくん(´∀`) それとアイクですかね^^(伶生)
- 俺もメタナイトですwwあとファルコとかww(へたれ(´・ω・`))
- 色々あって悩んでるお(
トゥーンリンクとか一番よく使ってる。(缶12)
- アイク!
(狂気の優曇華院)
- 俺は…ウルフだな…wolfクン。(xxりゅあxx…暇つぶしだ…。)
- アイク、ピカチュウ、カービィ、マリオ(アンパンマンって誰?)
- ポケモントレーナー
スマブラのゲームは持ってないけど
お店でけっこうやったときある
でも知らない人と一緒だから選ぶときに
すんごいでっかい声でポケモントレーナー!!!
ってゲームにいわれるからはずかしい・・・(さやか)
- もう断然アイク、ウルフ、リンクですね!(ルルーシュ・ランペルゥジ)
開始日時:2008/6/26(Thu) 21:43
終了日時:2008/7/3(Thu) 21:43
発案者:さそり