ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
パンにマーガリンをぬる時
全回答数:15
1
焼く前にぬる(私はこれ
2
2
焼いた後にぬる
13
回答一覧
1.焼く前にぬる(私はこれを選んだ人
そのほうがバターも溶けて、トーストが早く食べられるもんWWW((
美代
)
(
缶12
)
2.焼いた後にぬるを選んだ人
(
Ω$マサヤン$Ω
)
でもマーガリンしだいをあまり塗らないからね(
馨
)
親の真似でさぁ(
☆シャチネコ☆
)
(
チキン
)
(
バトタワ100連勝目指せエンペ
)
(
四月一日と書いて・・・
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
最近ROMばっかりの人
)
これしかないづら。(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
花音
)
後に塗らないとマーガリン焦げます・・よね^p^?(
伶生
)
(
枢
)
(
☆タカナオ★
)
開始日時:2008/6/26(Thu) 21:02
終了日時:2008/7/3(Thu) 21:02
発案者:
優美