ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
さぁさぁ変なアンケですみません。
視力検査でC.Dになった事がある?
全回答数:22
1
ある
14
2
無い
8
回答一覧
1.あるを選んだ人
あるから眼鏡をかけているのSA(
アルス
)
眼鏡かけても両目Cなんだ・・・・(
?*+みみにゃん+*?
)
小1のの時に両目がCでした←(
馨
)
(
チキン
)
眼鏡付きで(( (
季節
)
6年の時急に落ちまして((
☆シャチネコ☆
)
あたり前じゃないk(((
凡人
)
右がCで、左がDです(
四月一日と書いて・・・
)
右Dの左Bで眼鏡かけてません←(
花音
)
(
ビィタン
)
毎回Dですがなにか?(
枢
)
(
☆タカナオ★
)
(
礼奈
)
視力?なにそれおいしいの??(((
Ρεασου
)
2.無いを選んだ人
(
ユウタ
)
でもパソコンやりすぎてA.AからB.Bになったよ(
Ω$マサヤン$Ω
)
目を何回もこすりまくって
ゲームも大体暗いとこでやっているのに
視力検査でC、Dにはなったことは
1回もない(
バトタワ100連勝目指せエンペ
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
なんすかそれ?(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
でもそろそろ((
缶12
)
小1からずーっとAです!
パソとかゲームとかしまくってるのに・・ある意味奇跡ですー(
伶生
)
今まですべてA.Aでしたww(
へたれ(´・ω・`)
)
開始日時:2008/6/26(Thu) 20:45
終了日時:2008/7/3(Thu) 20:45
発案者:
ウォッチ