DPのバトルタワーシングルで
おススメポケモン3体を
教えてください
できれば技も
教えてください
全回答数:3
回答一覧
- メタグロス ミロカロス ガブリアス(蠍)
- ボスゴドラとネイティオとロズレイドが私のジャスティスかなぁ。
技は・・・面倒(( (季節)
- えーっと、まずはミロカロス。
ハイドロポンプが必殺技!
そして次はアブソル。電気技を覚えさせてる。←
特にかみなりとかまいたち!次はブラッキーじゃよわいのね。だからエーフィかレントラー。
エーフィはとっておきがイイ!レントラーはスパーク!orz(美代)
開始日時:2008/6/26(Thu) 19:54
終了日時:2008/7/3(Thu) 19:54
発案者:ゑ