調子が悪くて部活休んだら
サボりっていうのかな?(先輩が言ってた)
全回答数:17
回答一覧
- サボりじゃないと思うよ?
ちゃんと休んだ訳を言えばサボりじゃないとわかってくれるんじゃない?(美代)
- 体調不良ならば仕方ないと思います、
無理してやって逆に悪くなったら
そっちのほうが悪いですから。(ハットリ)
- 連絡しないで休んだとか、遊ぶってゆう理由の時がサボりって言うんじゃなぃ?(多分)(☆シャチネコ☆)
- 言わないと思いますヨ?
調子悪くて休んだんだからしょうがないと・・・(馨)
- いわないよ!
その先輩がどうかしてるw(ξミニーξ)
- それはサボりとは言わなくない?
何にもないのに休んだらサボりだろうけどね;(花音)
- 運動部なら別にサボりじゃないと思う・・・
体育とかも見学したりしてれば(?*+みみにゃん+*?)
- ちがうとおもう(ユウタ)
- それはサボりとは言わんと思いますですw
もしそれがサボりなら僕今日部活サボってr(ry(チキン)
- 調子悪いのに部活して、悪化したら
出来る部活も出来ないと思います!
でも顧問の先生に言わなかったらサボリだと・・(伶生)
- 言わないと思うよー^ω^(へたれ(´・ω・`))
- いんや、全然サボリじゃないよぅ!!
第一、誰よ、その人!?(☆タカナオ★)
- サボりじゃないよ?(礼奈)
- いや、言わないと思いますよ?
調子が悪くて休んじゃうのは仕方が無いことですし。
学年が上がっていく内に塾とかで部活出れない日も
ありますからね。
中学生の生活の中心は勉強といいますが部活も大事ですのでっ!
両立できるように頑張ってください!←どんだけ上から目線なんだ(迅)
- それなら、いいと思いますよ(伝説の空気)
- 言いません!
でも演技はサボりですよ?(
(羞恥心を持ってない人w)
- セーフ?(すま)
開始日時:2008/6/25(Wed) 22:51
終了日時:2008/7/2(Wed) 22:51
発案者:虹瀬 麗太