ゲームキッズへ > アンケートTOP

一番好きな数字が偶数って人!スイッチON!
ちなみに好きな偶数もコメント欄にお願いします。

僕は9が好き((奇数だ
全回答数:15
1yes!yes! 8
2NO!僕は(私は)奇数の数字! 5
3特にないよ!どっちでもよくね? 1
4その他(コメント欄に記入) 1

回答一覧

1.yes!yes!を選んだ人

2.NO!僕は(私は)奇数の数字!を選んだ人

3.特にないよ!どっちでもよくね?を選んだ人

4.その他(コメント欄に記入)を選んだ人

開始日時:2008/6/25(Wed) 22:35
終了日時:2008/7/2(Wed) 22:35
発案者:☆シャチネコ☆