ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
携帯持ってる人!?
さらに俺とメールしてもOK!な人!?
パクり許可は取りました。
全回答数:9
1
持ってるよ!メール?全然OK!(既にメールしているグローシア、花音、カゲくん、チワワを除く)
6
2
持ってるけどメールは無理!
2
3
docomoに機種変したの?また教えて!
4
その他
1
回答一覧
1.持ってるよ!メール?全然OK!(既にメールしているグローシア、花音、カゲくん、チワワを除く)を選んだ人
そちらの判断におまかせします(((
☆シャチネコ☆
)
auならCメールできるからなぁ・・・。(
美代
)
構わないでーす(・∀・*)(
?*+みみにゃん+*?
)
もってまーす(・∀・)/(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
是非メル友メル友ww(
へたれ(´・ω・`)
)
よろしくお願いしますー(・∀・)(
亜里紗
)
2.持ってるけどメールは無理!を選んだ人
(
礼奈
)
さすがにメールまでは・・・(
ハットリ
)
3.docomoに機種変したの?また教えて!を選んだ人
4.その他を選んだ人
ケータイ持ってないけどパソ仔だったらいいよw←(
馨
)
開始日時:2008/6/25(Wed) 18:48
終了日時:2008/7/2(Wed) 18:48
発案者:
らぐず