ゲームキッズへ > アンケートTOP

携帯持ってる人!?

さらに俺とメールしてもOK!な人!?
パクり許可は取りました。
全回答数:9
1持ってるよ!メール?全然OK!(既にメールしているグローシア、花音、カゲくん、チワワを除く) 6
2持ってるけどメールは無理! 2
3docomoに機種変したの?また教えて!
4その他 1

回答一覧

1.持ってるよ!メール?全然OK!(既にメールしているグローシア、花音、カゲくん、チワワを除く)を選んだ人

2.持ってるけどメールは無理!を選んだ人

3.docomoに機種変したの?また教えて!を選んだ人

4.その他を選んだ人

開始日時:2008/6/25(Wed) 18:48
終了日時:2008/7/2(Wed) 18:48
発案者:らぐず