荒らしをどう思う?
全回答数:11
回答一覧
- 消えてほしいほどウザイ(ψ+カイト+ψ)
- 消え去られるばき存在、
そもそも存在自体がいけないこと。
いなくならなければいけない、
ルールを守れない奴はネットするしかくなし!!
くるな!!てか存在するな!!
(ハットリ)
- わざわざこんなアンケをたてる意味はないと思う。
新参なら注意する。
荒らしならスルー。
そんだけ。(ラグズだよーw)
- 低脳過ぎる。
うちもちょっと同類になってんけどでも本当の荒らしはひどい。
荒しといてその後のことがわかってない。(美代)
- 邪魔。(Lavin)
- ネット界の恥。
現実では何も出来やしない弱虫。だと思ってます!
(伶生)
- はっきり言ってうざ(強制終了
年々こいつが増えるせいでスレの人気が落ちる。
最近会員登録しなければ書き込めなくなったがいまだにいる。
本当に去ってくれないか・・・?(まゆ*亜麻色の髪)
- 消えて欲しい(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 最低(イーガー)
- 荒らしなんか消えやがれ!(ビィタン)
- はいこういうアンケ作るな〜^^^(影の人物)
開始日時:2008/6/25(Wed) 15:43
終了日時:2008/7/2(Wed) 15:43
発案者:ウォッチ