ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
パクリアンケですが
ゲムキでの私の事をどう思いますか?
(その他の意見はコメント欄に)
全回答数:5
1
いい人、是非フレンドに
3
2
うざい、消えて欲しい
3
ハットリ?誰?
2
回答一覧
1.いい人、是非フレンドにを選んだ人
(
ラグズだよーw
)
(
ψ+カイト+ψ
)
既にフレンドになってますけどね^p^(
レビン/personata
)
2.うざい、消えて欲しいを選んだ人
3.ハットリ?誰?を選んだ人
まだよくわかってないんです(((
飛鳥
)
サーセンww
優しくていい人(
アンパンマンって誰?
)
開始日時:2008/6/25(Wed) 00:18
終了日時:2008/7/2(Wed) 00:18
発案者:
ハットリ