ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ひそかに好意を寄せている子と祭りにいきたい・・・でも誘える勇気もないし・・・と落ち込んでいたらバッタリ遭遇!しかも二人きり!さあどーする?
全回答数:15
1
こんなチャンスは二度とこない!一緒にいってくれー!
7
2
まちがえて告白!
1
3
恥ずかしいー!逃げ出した!
1
4
クジラとイルカの違いは大きさだけなんだよ まさかの雑学!
1
5
ギアスを使う!
1
6
エアーマン倒してくれませんか?
7
おっと失礼
1
8
あの・・・This is a Pen?
1
9
押し倒せー(自重
1
10
私は○○。君の存在に心奪われた(男子or女子)だっ!
1
回答一覧
1.こんなチャンスは二度とこない!一緒にいってくれー!を選んだ人
(
アルス
)
にゃはーw(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
お願い!うちと一緒に行ってください!と即w(
花音
)
言わないけどね!(((
☆シャチネコ☆
)
(
ユウタ
)
告白!!!(
ξミニーξ
)
(
☆タカナオ★
)
2.まちがえて告白!を選んだ人
あえてw(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
3.恥ずかしいー!逃げ出した!を選んだ人
(
季節
)
4.クジラとイルカの違いは大きさだけなんだよ まさかの雑学!を選んだ人
感動したので思わず選択(
?*+みみにゃん+*?
)
5.ギアスを使う!を選んだ人
キュウイィイン!!w
「オレと仲良くなれ!!」www(
影の人物
)
6.エアーマン倒してくれませんか?を選んだ人
7.おっと失礼を選んだ人
というか無視(
僕に勇気の言葉は存在しません^p^(
伶生
)
8.あの・・・This is a Pen?を選んだ人
これはペンですか?(
アンパンマンって誰?
)
9.押し倒せー(自重を選んだ人
押し倒せぇ!
何言ってんだ俺www(
ラグズだよーw
)
10.私は○○。君の存在に心奪われた(男子or女子)だっ!を選んだ人
(
飛鳥
)
開始日時:2008/6/24(Tue) 23:30
終了日時:2008/7/1(Tue) 23:30
発案者: