ホントに・・・しつこくてスミマセン;
私[亜里紗(ありさ)]の顔を見たい人ーっ!!
理由もお願いしますっ(・∀・)
全回答数:8
| 1 | 絶対に何があっても見たい!(ぇ | 8 |
| 2 | まぁどちらかというと見たい かな? | |
| 3 | ふつー。 君が決めてくださいなw | |
| 4 | どちらかというと見たくないw | |
| 5 | 見たらどうなるか分からないから、見ない(笑) | |
| 6 | 君の事知らないので見なーい。 | |
回答一覧
1.絶対に何があっても見たい!(ぇを選んだ人
2.まぁどちらかというと見たい かな?を選んだ人
3.ふつー。 君が決めてくださいなwを選んだ人
4.どちらかというと見たくないwを選んだ人
5.見たらどうなるか分からないから、見ない(笑)を選んだ人
6.君の事知らないので見なーい。を選んだ人
開始日時:2008/6/24(Tue) 18:51
終了日時:2008/7/1(Tue) 18:51
発案者:ありさ