大事なことを手に書くときどっちに書きますか?
全回答数:18
| 1 | 右手だよー(≧▽≦) | 3 |
| 2 | 左手さぁ(=^▽^=) | 14 |
| 3 | 気分次第ですo(^^o)(o^^)o | |
| 4 | その他 | 1 |
回答一覧
1.右手だよー(≧▽≦)を選んだ人
- 左利きだし。すぐ描けるからね(´・∀・`) (枢)
- 右ききダモン・・・左じゃ読めないだろw(美代)
- (☆タカナオ★)
2.左手さぁ(=^▽^=)を選んだ人
3.気分次第ですo(^^o)(o^^)oを選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/6/24(Tue) 16:47
終了日時:2008/7/1(Tue) 16:47
発案者:rezon