ゲームキッズへ > アンケートTOP

大事なことを手に書くときどっちに書きますか?

全回答数:18
1右手だよー(≧▽≦) 3
2左手さぁ(=^▽^=) 14
3気分次第ですo(^^o)(o^^)o
4その他 1

回答一覧

1.右手だよー(≧▽≦)を選んだ人

2.左手さぁ(=^▽^=)を選んだ人

3.気分次第ですo(^^o)(o^^)oを選んだ人

4.その他を選んだ人

開始日時:2008/6/24(Tue) 16:47
終了日時:2008/7/1(Tue) 16:47
発案者:rezon